フランチャイズ加盟 Franchisees

4つのポイントFour points

Goo-it!4つの強み

POINT1

POINT01:顧客単価¥3,600以上の高単価を維持

Goo‐it !(グイット)では、もみほぐしだけでなく、アロマオイルを利用した、リフレクソロジーを取り入れています。リラックス効果のほか、ダイエット効果も期待できるため、特に女性への人気が非常に高く、女性のお客様の集客力を向上させるとともに、集客単価を高水準に維持することが可能です。

顧客単価¥3,600以上の高単価を維持

顧客単価¥3,600以上の高単価を維持

POINT2

POINT02:ジャパンクオリティのおもてなし

施術スタッフは全員、繊細なおもてなしが得意。細やかな気配りと高いコミュニケーションスキルでくつろぎの時間を演出しています。もちろん安かろう、悪かろうではなく、ほぐしの技術は本格派。コミュニケーションスキルの高いプロの施術者(ホグシニスト)が接客します。

スタッフは日本人のみ!細やかなおもてなし

スタッフは日本人のみ!細やかなおもてなし

POINT3

POINT03:独自の管理システムによる遠隔管理が可能!

予約受付・売上管理・会計業務・人件費算出・シフト管理・反響ルート・ロス数までも管理!独自の店舗管理システムにより、インターネットを利用してリアルタイムに遠隔管理が可能なため、オーナー様はご自宅にいながら、スタッフ管理や経営分析、効率的な宣伝をするなど、店舗経営に集中することできます。

独自の管理システムによる遠隔管理が可能!

独自の管理システムによる遠隔管理が可能!

POINT4

POINT04:充実の研修制度でスタッフ育成

Goo‐it !(グイット)では、スタッフの採用、教育もサポート。より良い人材採用の為の募集媒体選定や、採用者への講習プログラムにより、未経験のスタッフでも、十分な技術提供をすることができます。

充実の研修制度でスタッフ育成

充実の研修制度でスタッフ育成

TOPへ戻る