リラクゼーションを通じて新規事業をサポート

-グイットFC事業本部-

リラクゼーションを通じて新規事業をサポート

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FCオーナーのお仕事

既存オーナー様の84%がマッサージ・リラクゼーション業界未経験スタートです。

開業前・開業後共に、店舗運営と実務を知り尽くした本部のSV(スーパーバイザー)が手厚くサポート。

オーナー様が抱える問題点や不安を解消し、早期の経営安定化に向けて本部が全力でお手伝いします。

主な業務内容

店舗運営

  • 店内管理・維持・衛生管理
  • 受付業務・接客
  • 施術
  • セラピストの面接・採用
  • シフト・勤怠管理
  • 店内打ち合わせ(セラピストミーティング)
  • 各種問い合わせ対応
  • チラシ配り

など

経営管理

  • 売上・経費の管理
  • 発注業務(タオル・お着替え・印刷物等)
  • 集客・運営計画への取り組み
  • 採用・人材教育
  • 各種事務処理
  • FC本部との連携・共有・報告

など

必ずしもオーナー様ご自身が施術をする必要はございません。

必ずしもオーナー様ご自身が施術をする必要はございません。

必ずしもオーナー様ご自身が施術をする必要はございません。

経営に専念されている方、これまでの施術経験を活かしてオーナー兼店長として施術もされている方、どちらも成功事例がございます。また、施術未経験の方でも店舗に出て施術をされたい方向けに店長研修もご用意しています。

1店舗目はオーナー様ご自身が店舗に出て店長を兼務し、2店舗目・3店舗目と複数展開されていく中で徐々に経営に専念されていくオーナー様も数多くいらっしゃいます。加盟2年以上のオーナー様の複数店舗出店率は40%を超えています。

SV定期訪問によるサポートでオーナー様のご負担を軽減

SV定期訪問によるサポートでオーナー様のご負担を軽減

SV定期訪問によるサポートでオーナー様のご負担を軽減

店舗運営をしていく中で様々な問題に直面するのもまた事実です。

Goo-it!では本部のSVが定期訪問し、運営・経営・接客・採用などのあらゆる面から業務効率改善・経営安定化に向けたアドバイスをいたします。未経験でも安心してノウハウを学ぶことができます。

店舗や顧客データは専属コンサルティングチームが徹底分析

店舗や顧客データは専属コンサルティングチームが徹底分析

店舗や顧客データは専属コンサルティングチームが徹底分析

本部マーケティングチームが店舗の新規・リピート状況、平均施術単価、曜日ごとの混雑具合、セラピストの稼働率など、詳細なデータ分析を行っています。これらのビッグデータをもとに、最適な集客プランをご提案します。

また、地域・エリアに根差したWeb戦略で巨大な集客メディアでもあるGoo-it!自社サイトから各オーナー様の店舗にお客様を送客。それ以外の広告戦略も全面的にバックアップしていきます。

オーナー会(Goo-it! Convention)も定期開催中!

オーナー会(Goo-it! Convention)も定期開催中!

オーナー会(Goo-it! Convention)も定期開催中!

オーナー会では、オーナー様や店舗責任者が集まり、業界の動向やトレンド、売上アップにつながるノウハウ、各店舗での成功事例の共有、表彰などを行っています。

Goo-it!ブランドの拡大と更なる活性化のため、当社ではオーナー様同士の横の繋がりも大切なものとして捉えています。

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ご都合に合わせて設定いたします。