新着情報News

個性を大切にする職場づくりへの取組み

お客様各位

令和6年2月吉日
株式会社LHS
代表取締役 坂本 紀之

個性を大切にする職場づくりへの取組み

株式会社LHS(所在地:東京都渋谷区/代表取締役社長 坂本紀之)は、2024年3月より全国のGoo-it!(グイット)各店におけるセラピストの髪型、カラー、ネイル、ひげ、アクセサリー等についてのルールを一部変更することを決定しました。

背景としまして、業種を問わず身だしなみについてのルールの見直しが進んでおり、特に小売業やサービス業においてもより柔軟な運用が進んでいることがございます。加えて見直しにより社内からはもちろんお客様からもポジティブなお声が多いこと、人材募集や定着の面でも良い成果が期待できることがわかってきました。

このような社会環境の変化の中で、弊社でもセラピスト一人ひとりが個性を大切にしながら一段と高いモチベーションで働ける環境を目指すべく、今回の判断に至りました。

なお、ユニフォームの着用ルールは継続し、誰からも好印象を持っていただける、清潔感のある身だしなみを徹底したいと考えております。

お客様におかれましては、個性豊かなセラピストによる多彩な手技をお楽しみいただければと思います。

今後も多様性や個性を認め合いながら働ける環境づくりを推進し、セラピストの良さがより発揮しやすい店舗づくりを進め、ブランド価値の向上を目指してまいります。

敬具

2024年02月28日(水)

その他店舗最新情報

TOPへ戻る