新着情報News

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

お客様各位

平素よりGoo-it!をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、厚生労働省から国民の皆さまへのメッセージが発表されており、Goo-it!におきましても今後のスタッフ及び店舗内の対応につきまして、ここにお知らせさせていただきます。

■感染防止対策

・マスクの着用
・手洗い
・うがい
・アルコール消毒
・スタッフに風邪のような症状がある場合は、出勤を一定期間自粛

スタッフの衛生管理、店舗内の除菌作業の強化をこれまで以上に実施して参ります。

また、お客様におかれましても、体調管理には十分にご留意ください。

誠に不本意ではございますが、以下の症状があるお客様にはご来店・施術をご遠慮させていただく場合がございます。

他のお客様への影響・ご配慮となりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■ご来店・施術をご遠慮させていただく場合

・体温が37.5度以上
・倦怠感や息苦しさがある
・風邪の類似症状がある


体調不良と感じた場合は無理せず医療機関を受診または相談センターへご相談をお願いいたします。

■関連情報外部サイト(厚生労働省WEBサイト)

新型コロナウイルス感染症について
新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター

Goo-it!では今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症に関する最新情報を注視していくと共に、適宜対応して参ります。

引き続きご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社LHS

2020年02月25日(火)

その他店舗最新情報

TOPへ戻る